見出し画像

【第7回:8月2日(火)】幸せを感じる瞬間は、どんな時?【#ワーママ憩いの広場 開催報告】

こんばんは!はるママです。

#ワーママ憩いの広場 、おかげさまで開催報告も第7回を迎えました!


現在は、毎週月曜22時にツイキャス・ラジオで配信中です!

今回ご紹介する第7回は、私のtwitterの投稿のリプ欄で開催していました^^

早速ですが、第7回のお題は・・・

【幸せを感じる瞬間は、どんな時?】

私が幸せを感じる瞬間は、こんな時^^

家族と過ごす時間でのふとした瞬間や、美味しいものを食べてる時、ですね笑

あと、「人生って短いんだよな」って不意に切なくなる瞬間が、高校生くらいの時からか、たま〜にあるんですよ。

そういう時に、「こんな幸せな人生、終わって欲しくないな」って思うんですよね。こちらの機内に、そう感じる方いませんか〜??いらっしゃいましたら機内前方までお越しくださ〜い!笑

と、私が幸せな瞬間について呟いていたら、ヤノパパさんが遊びに来てくれました。

シンプル・イズ・ザ・ベスト。やっぱり、ご飯を食べてる時ですよね〜。

続いては、働くママさん!

①娘の可愛い笑顔を見たとき😍💕
③美味しいものを食べるとき

は、私と一緒だって!でも、②夫と寝る前に手を繋いで横になるときは・・・過去形。笑

その他の瞬間も、わかるな〜って共感しました!

仕事や料理では、達成感を。旅行は非日常の楽しみを感じられるから、幸せな瞬間ですよね^^

続いては、ナミままさん!

ナミままさんもやっぱり、美味しいものを食べてる時だって^^

食べ物の力、凄まじいですね!中でもやっぱり、甘いものってやめられないよって話になりました。汗

続いては、まめころさん!

最後は、恵美さん!

恵美さんは、「余白とともに生きていく」というブログを書かれています。

このツイートを見ていただいてもわかるように、幸せな瞬間がたくさん出てくるの!

幸せは、どこかに探しにいくものではない。「そこにある」ものなんだなって気づかせていただきました。

そしてやっぱり恵美さんも、

食べてる時が幸せ。笑

今回の #ワーママ憩いの広場 は、これにて終了!

皆さんの幸せをお裾分けしてもらって、幸せな気持ちになりました^^

あなたの側にも、もっとたくさんの幸せが転がっているかもしれませんよ〜!

▷ ▷ ▷ Twitterでラジオのお知らせをしたり、皆さんとのおしゃべりを楽しんでます♪仲良くしてくださいね〜!


サポート下さると、心の栄養になります!とてもとても、嬉しいです。細く長く続けられる、元気の素になります◡̈♥︎