ハロウィンの主役だった多肉さんたちは今。

画像1 ユーフォルビア・ホワイトゴーストさん。かれこれ4ヶ月ほど水をあげていませんが、元気そうです。細根が枯れると春先の始動に影響があるそうなので本来は少し水をあげた方がよいそうなんですが、なんだろう、、、水を欲しがっているようには見えないのでうちではずっと断水しています。また新芽が動き出したら本格的にやっていこうと思います!🙌
画像2 ゾンビプランツのユーフォルビア・プラティクラダさん。ハロウィンが終わったあとはおとなしかったのですが、最近またじわじわと成長しているように感じます。この子はほんとにポーカーフェイスです。葉っぱもでないのでいつのまにか枝が増えてるといった感じ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?