何度も見たくなる映画厳選!!

第3位  万引き家族!!

スクリーンショット 2020-04-29 14.00.15

この作品はもう名作!2回、3回見るたびに面白い作品。

なぜ何回も見たくなるのか?その仕組みは、『伏線』だ。

基本的に、勘が鋭い人?は、バッドエンド、ハッピーエンドで終わる作品はなんとなく意図が見えてしまう、、そんな方におすすめしたい映画!考えるのが好きな人、何事も意味を探してしまうような思想家傾向にある人にはおすすめの作品

映画を観終わった後に、人の捉え方でいろんな角度から映画を解釈できる映画は非常に面白い!だって映画見終わった後も、映画続いてるみたいな感じだもん!笑 映画が映画館だけでは終わらない!っていうのがなんともいい〜

いろんな人の考察を見て、新発見が続々、、、あ、あのシーンってああいうことだったんだ、あ、あのシーンに出てきたあれって、、あ、あの時の発言、、と出てくる出てくる、、、、これが伏線の張られてるこの映画の面白さ!

伏線は、映画構成において大きなキーだ。


万引き家族を見た感想はまた別の記事で!

この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼