見出し画像

渋谷イチオシぐるめ紹介!

今日は、渋谷にある、カップル&若い子に大人気のカフェを紹介するよ!


[Moja in the house]

紹介するのはこの店の目玉商品、

ワッフルチキン🧇🍗

なんだこの組み合わせは?!?!?!

サックサクのワッフルの上にフライドチキンがドーンと乗っていてその上からメープルシロップをかけて食べるこの一品。

えっ、、、この組み合わせは、流石に、、、と初めは私も驚きました、

しかしこの店のイチオシメニューは、これというので頼んでみることに、、!何事も挑戦、挑戦!

この組み合わせが抜群に合う!!

チキンのしょっぱさと、シロップの甘さが絶妙にマッチしてるこの美味しさ、、、🥺💖

これは一皿でかなり食べ応えがあるから、女の子は、二人で一皿がちょうどいい!

この他にペペロンチーノを頼んだんだけど、、

こちらはあんまり美味しくなかったのが正直なところ、、

ワッフルチキンは、食べに行く価値があるほど美味しい🤤💕そして

流行りそう、、

渋谷駅から、徒歩約10分!

内装も可愛くてインスタ映え!😍

これは女の子の心をグッと掴むわ〜!!❤︎


私は、1時くらいに行ったんだけど、お昼の時間は混んでいて、店の外まで行列があった、、、予約はできないため、並ぶことに、、💧

でも案外すぐに案内してもらえて15分ほどで案内してもらえた!😘

一度は試して欲しい一品✨

渋谷を訪れた時は是非!!☺︎

ドリンクも可愛くて美味しかったよ💖↓



この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼