見出し画像

映画『BLUE GIANT』良かったです。

やっと観れた映画『BLUE GIANT

良かったぁぁぁ😭

いろんな方からお勧めの声を聞いていたのですが
ほんと原作を全然知らない私でも楽しめました。

自分を信じて
自分の決めた目標のために
愚直に努力する姿

その真っ直ぐな情熱が
周囲の人に波及していく様や

彼らに魅せられて
応援してくれる人達の愛情などなど

いいなぁ… 泣ける…

無理だとか下手だとか言われても
揺るぎなく自分自身を信じている主人公

「自己肯定感が高い」って
こういうことですよね。

漫画だからね、
こんなドラマチックな展開になるよね、
という気持ちもありつつ

つい先日のWBCでは
まるで漫画のように劇的な試合を目の当たりにし、
胸を熱くしたばかりなので
BLUE GIANTの世界にも現実感を持って没入できました。

それにしても、映画は音も動きも色もあるけど、
これ演奏シーンは漫画でどう表現されているんだろう?

漫画だと欧州編アメリカ編と続きもあるみたいだし
原作も読んでみたいです♪



余韻に浸りつつ、
私は私のやるべきことにもっと
エネルギー注ぎ込まねばね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?