【126日】め の おはなし【ぴくぴくん】

昨日だか今日だかあたりから、

右の眼輪筋が薄らずっと痙攣していますが、


どうせストレスのせいなので、ほっとけば治まりますね。



流石に日に日に視力が落ちている気がすることと、


単純に今のにも飽きてきたので、


新しい眼鏡が欲しいです。



ですが、眼科には行きたくないのです。



コンタクトも新しいのを買おうとすると、

期間が開いている場合は再検査をさせられそうになりますよね。



いやなので、コンタクトのストックは減る一方です。


うーん、この。




コンタクトを初めて買った動機は、


好きなアーティストのライブをしっかりちゃんと見たいから、でした。


やはりメガネをかけてライブは、しんどかったのです。



結果、コンタクトを使用するようになって良かったことばかりなので、それはいいのですが、


本当に、眼科が苦手で。



困ったものです。



何が苦手か、因数分解していく


とかやっていくことを習慣づけるのが、いいのでしょうね。



「数字で語る」のです。





はーーーーーー、数字出さないと。


もうあっという間に木曜日が終わって金曜日なのですが、


体感まだ火水ですね。


最近は1日も1週間も早すぎて、早すぎて、


なにもかもが、足りていない、です。



足りない、足りない。


上手くいきそうな、気がするのに。


なんでこんなに毎日のようにKPIの見直ししているんですかね。



はあ。



まあ、いいです。

とりあえず明日は、もう金曜日なので、

全部前倒しで、週明けでいいものは全部夜に回します。



そうしないと、ヤバい。




はい。


それでは、おやすみなさい。
よいマッサージを。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?