見出し画像

【59日目】あたらしい の おはなし【ふかふか】

新しいバスマットが気持ちよすぎて、そこに裸足でずっと居たいくらいです。


ふかふかで、低反発で。



フロアマットにしたいくらいです。



おわり。




って内容がTwitterみたいなノリですね。
いくらなんでも、でしょうか。



明日からまた、月曜日の始まりです。

私の好きな歌の歌詞に、

—————————
ここだよと手を振る代わりに ぴかぴかに光って見せるよ
自分が磨く日々の始まりの 月曜日だと思うと待ち遠しい
—————————

という箇所があります。


明日から、自分を、また、磨いて生きたいです。




ちなみに槇原敬之さんの曲で、
「The Average Man Keeps Walking」です。



大好きなラジオドラマのテーマソングでした。



それでは、おやすみなさい。
よい、深夜を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?