見出し画像

【52日目】ぱん の おはなし【焼きたてはそりゃあ美味しい】

9月が終わろうとしています。
それが嫌すぎて、何も考えられません。

何か、もっとやりたい事がいっぱいあった気がするのですが。




私はパンが好きです。

パン屋さんのパン、と言うものが特に大好きで、
色々なパン屋さん巡りをする事もあります。


初めて行くお店では、基本的に、まずカレーパンはほぼ確実に買います。

出来立てではない、冷めている、というか普通に置かれているものがいいですね。
出来立ては大抵美味しいので。

単純なカレーの味もですが、私は油物に弱いので、冷めていても美味しい揚げ具合なのか、がかなりチェックポイントです。



そう言えば、最近食べていないのですが、一時期はやたらとクイニーアマンを食べまくっている時がありました。

何故ハマっていたのでしょうか……。



ダメですね、今日も頭が働かないので、日記はこの辺りです。

今朝もパン屋のくるみパンを食べました。

明日の朝食用にもパンを買ってあります。
残ってたパンも忘れてました。


それではおやすみなさい。
よいパン食を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?