見出し画像

【119日目】ねむり の おはなし【欲求】

少しだけ寝る、と言うことが

最近できないですね。



机に突っ伏して仮眠、はショートも調整できるのですが、


ベッドで15分~とかは絶望的です。



その後、なんとか動き出しても、

いや、ほとんど動けず、力尽きます。



寝るという選択肢を取るのが間違いか、と言うくらい。




一時期、全然眠れないことがあったのですが、

とある睡眠導入法を知りまして、


あまりにサクッと読んだせいで記憶が曖昧で、
その導入法を3つ4つほど織り交ぜた内容になってしまったのですが、


これがまたスッと眠りにつけるようになりました。


夜、ちゃんと眠るときは実行しています。




そうでなくても最近は寝つきがいいのですが。




皆様は、寝れる時に寝ましょう。


夜は、寝るのです。


夜のお散歩も、したいですが。




それでは、おやすみなさい。
よい睡眠を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?