見出し画像

【38日目】からだ の おはなし【バキバキ】

今夜はお湯が気持ちよいですね。

そろそろゆっくりと、湯船につかる等したいものです。
お湯、張りましょうかね。


温泉にも行きたいです。

基本的にいつでも行きたいですが。



【38日目】からだ の おはなし【バキバキ】

整体を見かけるたびに、(ああ、そろそろ本当に行かないと……)と考える様になってから、早数年。

私はいったいいつになったら、整体で、このボロボロの体をバキバキと調整するのでしょうか。

ついつい先延ばしにしてしまいますね。
なんとか動いているので。


エステやマッサージ、垢擦りなども興味はあるものの……止まりです。

昔、Dr.フィッシュはやったことがあります。


とても擽ったかったです。


マッサージ系も、私は基本的にくすぐったがりなので、どこまでまともに耐えられるのか、というところがありますね。

よく行く人達は、我慢出来ているのでしょうか……。


柔軟もやる時とそうでない時がマチマチすぎるので、定期的に続けないといけないですね。


「継続は力なり」ですもんね。
日記より、体を動かさなくていいので、そういうところですね。


筋トレもしましょう。
プロテインも飲みましょう。

そろそろ新しいのを注文しましょう。


ムキムキ

【おわりに】

本日は『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜』を聞きながら書いております。

昔はよく、ラジオを合わせておりましたが、最近は随分ご無沙汰でした。


どうやら放送回数700回に到達し、13年半もやっているとのことで、

それはまあ、本当にすごいことですね。


支えるファンが居てこそ、です。
他の好きだったラジオは、結構終わってしまったものもあるので、

今後もまだまだ、続けていただきたいですね。



それでは、おやすみなさい。
よいお風呂を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?