見出し画像

【150日】たいせい の おはなし【進捗確認】

本日から新年の初仕事が始まり、
早速社内体制が変更になりました。

大きな変化としては、上司が変わりまして、
それに伴い、追う指標が変化しました。

今までとは異なる動き方が必須となり、
それに適応できるようにならなくてはいけません。


毎日の、業務外のルーティンも変えていく必要があります。


その為、ゲームのイベントや周回は、少し減ったり、諦めるものも出てくるでしょう。

しかし、夜に業務ルーティンを組み込むことによって、
最近さぼりがちであった、PCでの日記更新をそのまま行えるように、戻るかもしれません。

前まではそれもあったので、なんだかんだPCを使って、書いておりました。


あとは、ちゃんとしたネタを書けるかどうかですが、
そろそろ、せめて1週間に数回か、少なくとも1回は、
まともなネタを、書きたいですね。


1回途切れてしまいましたが、せっかく150日も続けているので。


ほお、5カ月ですか。

半年まであと約30日分で、1年まで半分ちょっと。


胸を張れる自分に、自信を持てる自分に、なるために。



企業の社長さんの対談やコラムは、読むとなかなか楽しいものです。

良いサイトを見つけているので、ちゃんと読んでいきたいですね。


今日はまだ読めていないので、

明日、今日の分も読めたらいいな。




それでは、おやすみなさい。
よい組織改編を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?