見出し画像

コミティア137 ありがとうございました。Event report: COMITIA@東京ビッグサイト青海展示棟 2021/Tokyo

画像1

#コミティア137 へお越しいただいた皆さまありがとうございました!
作家さんたちの漫画など、購入した本を読んでいます。面白いです◎
お土産をいただいた方々にも感謝します。
またお会いしましょう😊✨

画像2


ご一緒した #飯田舞 さんの「ムンちゃんとベソ」良かったです。表紙のシンプルな文字と、冒頭の機関車のイメージからか私は #つげ義春 さんの「ねじ式」を思い出しました。夢の続きのようなお話、読後はスカッとします◎

#芥辺塵太郎 さんの「穴を掘る人」こちらも良かったです。表紙も製本もシンプル。淡々と穴を掘るコマの連続の様で、主人公の心境の変化が丁寧な絵と背景で、さらりと語られていてラストは え〜?!という驚き◎

#市川シメオン #BNM工房かな #くろの #レバ美 #Ogiyoshisanゆっきー
#アーム丈 #ポポれ豚 #えび氏

画像3

引き続き、私のZINEなどは
#ユニオンレコード新宿
#ブックユニオン新宿
#タコシェ
#石引パブリック
こちらに置いていただいています。
是非ご覧くださいね◎
(敬称略)

オンラインはこちらからどうぞ
https://halikeda.stores.jp/

よろしくお願いします🌟

画像2

#newcinemacoffee #newcinemarecord #halikeda #池田ハル #zine #漫画 #comitia137 (c) Hal Ikeda☕️

画像5

ステッカーは左端の #ニューシネマレコード が1番人気でした。右端のラジオだと思ったなぁ📻 当日、名札代わりに付けていた缶バッチは他にも種類があってこんな感じです。
楽しかったです◎ ご感想なども参考にさせていただきます。

画像6

そう言えば、「ニューシネマ珈琲」2巻についてつぶやいた後、
タイムラインで「カレー」を作っている方々が増えたのが面白かったです。
皆さんは漫画よりもカレーの方に興味があるのでしょうか...?!
以下のキャプションです カレーと共に是非。


漫画 #ニューシネマ珈琲2 には
本編4話~5話までの読み切り
描き下ろしの短編が収録されています
あとがき漫画付き
リソグラフ・カードー付き 54ページ
60年代後半~日本のロック
カレー好きな方へ🌟

画像7

年内は状況を見ながら、もう1つ出来ればやりたい事があります。
またお知らせいたします。


◎コミティア137 - 9/20(月祝)11時~15時

@東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール

No.「D06b」#青年漫画 のスペースでした⚡️⚡️
https://note.com/halikeda/n/nd3b0fef39b97

それではまた!

***

追記;コミティア137見本誌読書会
2021年9月23日(木祝) 10:00-16:00
@王子•北とぴあ7階第二研修室 にて
新刊を2冊提出しています 是非ご覧ください◎

#TheRollingStones - Love You Live 🎩✨

***

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらこちらも覗いてみてください。

◎新刊ZINEはオンラインストアからどうぞ。
https://halikeda.stores.jp/
上記版画作品は、旧作1点のみオンラインでも販売しています。
他にご希望のものがございましたらメールにてお問い合わせ下さい。

ZINEのお取り扱い店はこちらです◎
ユニオンレコード新宿→http://blog-shinjuku-unionrecord.diskunion.net/Entry/1661/
ブックユニオン新宿→https://note.com/halikeda/n/ncfd8095fd906
タコシェ→https://note.com/halikeda/n/n31d7aa23cb63

***

インスタグラム→ https://www.instagram.com/hal_ikeda/
FBオフィシャル→ https://www.facebook.com/IkedaHal/
Twitter→ https://twitter.com/halikeda

[Zine & Books] HALNOTE atelier
(c) 池田ハル Hal Ikeda 2021 http://www.halnote.com
All Rights Reserved.

Thank you for your support!