見出し画像

全国小中学生大会の振り返り

12月17日、18日と東京北区のNTCで全国小中学生大会が行われました。
こ嬢サンは17日だったので、総合の結果はまだ出ていませんが点数的には去年と変わらない感じだし、いつも通りガクッと下がるシリーズがある
今回は3Sでした

急に撃てなくなったと言ってました

時間も余裕があったから、積極的に休んだけどやはり震えが止まらず撃てなかったとのこと
射場長に言って射座の外に出してやれば良かったな〜とも思ったけど、4Sは回復したので声をかけるタイミングが難しい
このシリーズでバラつきがある原因はなんなのか本当に謎…急に10点9点に嫌われ始めるんですよね〜
コレがなければAIRの推薦も出すんですけどリスクがありすぎる下げ幅なので、二の足踏んじゃいます( ;´Д`)
とりあえず大きな大会は終わったので、今回のノートを書いたら半年くらいはみっちり基礎練習に戻ろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?