見出し画像

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)の使い方を徹底解説!お酒が一番効果ある?食べ物に入れるのは?

どうもこんにちは。

今回はエクスオーガティアリー(エックスオーガ)の使い方を徹底的に解説というかおさらいしていきたいと思います。

エックスオーガを使う時に「正しい使い方ってこれで合ってる?」とか「一番効果ありそうな使い方ってなに?」って声もあるので、その辺りを自分の経験談を交えてまとめたいと思います。

正しく使い、しっかりとエクスタシーを感じていきましょう!


エックスオーガの基本的な使い方

まずはエックスオーガの基本的な使い方をおさらいします!

公式サイトにも正しい使い方は記載されていますが、そちらによると使い方は以下の通りです。

1.飲み物に1〜3滴垂らして混ぜる

2.女性が飲む

上記のようにとても簡単!難しいことは一切なくシンプルな使い方になっています。

そしてやはり「女性が」と書いてあるようにエックスオーガは女性に使っていただく商品なんですね。

以下の記事で「男にも効果あるのか〜」って書きましたが、使うなら男性ではなく女性に使ってもらいましょう笑

エックスオーガの量は「1〜3滴」とありますが、この量に関しては自分のさじ加減で決めます。

自分の場合は基本3滴くらい入れちゃいます。1滴はさすがに効果も低くなりそうな気がするので笑

ただ、公式にも記載ありますが用法・用量は必ず守るように!いくら効果を感じにくいからといって大量に入れるのは絶対NGです!

あと相手の許可もちゃんと取ってから使いましょう笑

エックスオーガの効果が最も高まるのは「お酒」!アルコール度数が高いほど効果も高い!?

ではエックスオーガはどんな飲み物に入れた方が効果が高まるのか。それは…「アルコール飲料」です!お酒ですね。

一応水やお茶でも効果はありますが、せっかく高い効果を感じたいなら断然お酒に入れた方がいいです!これは自分も色々試してみましたが間違いありません!

お酒の種類はなんでもOKです。

例えば、当然生ビールもいけますし、チューハイ、日本酒、ワイン、梅酒、焼酎、テキーラなど、とにかくなんでも効果はあります。

個人的には、アルコール度数が高いほどさらに効果も高まっている印象です!酔いとの相乗効果はすごいので、テキーラ+エックスオーガとかガチでおすすめです笑

なのでエックスオーガを使うシチュエーションを考えると、居酒屋に行った時や、宅飲みする時なんかがベストじゃないかな〜って思います!

自分は宅飲みならストロングゼロとか用意します笑

飲み物だけじゃない!食べ物に入れても効果あり!

エックスオーガは飲み物だけではなく、食べ物に入れても同様の効果があると公式にも明記されています。

こちらに関しても自分で検証してみましたが本当に効果ありました笑

ちなみに自分が混ぜたのは普通の白飯です笑

ご飯の上にそのままチョチョっと垂らしたのですが、エックスオーガは無色透明で匂いも味もしないため全く分かりません!バレません!笑

他の類似商品だと甘みがあったりするのでバレそうですが、この全く分からないのがエックスオーガの魅力でもあります。

それでいて効果もあるからすごいのですが、お酒に比べると若干効果は落ちるかなって思います。

相手が下戸でどうしてもお酒が飲めない場合に、水や食べ物に入れてみるのが良さそうですね。

食べ物に混ぜる際の注意点としては、油分が多い食べ物は避けましょう!

例えば、オリーブオイルやごま油をたくさん使っていたり、バターもよくありません。肉で言えば牛肉や豚肉も油分が多い食べ物になります。

あとは、完食する可能性が低い食べ物です。ラーメン・そば・うどんとかだと汁まで飲まない人いますよね?そうなると結局汁に溶け込んだエックスオーガも飲んでないようなものなんです。

その辺を注意して、正しくエックスオーガを使ってみてください。

まとめ

今回はエクスオーガティアリーの正しい使い方をご紹介しました。

お酒に入れるなどしっかり効果が出やすいように使えば誰でも楽しめるアイテムなので、自分の経験談なども参考になったら嬉しい限りです。

注意点なんかも色々書いたので、その辺を守りながらエックスオーガライフを楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?