見出し画像

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)とは?男でも効果ある?気になる疑問あれこれ

どうもこんにちは。

自分がハマってるエクスオーガティアリーですが、それなりに書いたことが読んでもらえてるみたいで、世の中には気になってる人が多いんですね!

このブログにもきっと初めて来て頂いた方はいると思うので、今回はそもそもエクスオーガティアリーって何?ってことについて書きます。あと女性だけじゃなくて男にも効くの?とか、自分が分かる範囲で書いていきます!


エクスオーガティアリーとは?どういう商品?

エクスオーガティアリーとは何なのか。正直自分があれこれ説明するより、百聞は一見に如かずで公式販売サイトを見ていただいた方が分かりやすいのですが、正式名称は「EXTASY ORGASM TIARLY (エクスオーガティアリー)」で、要はそういう気分にさせる大人の商品です。

こちらが現物。

あんまりストレートに書けないのでやんわりとした表現にはなりますが、これが結構効果があるとたちまち人気になりました。自分もそんな流行りに乗った一人です笑

すでに数回、実際に使用もしていますが、これが確かに効果があるんですねぇ。驚きました。

中には効き目が薄い人もいることはいます。100%ではないと思うので。

でも自分は人に勧めたいくらいハマってる商品ですね。

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)の買い方について

エクスオーガティアリーの購入方法については、以前「エクスオーガティアリーは楽天やamazonでも買える?徹底調査してみた」って記事も書きましたが、楽天やamazonといったメジャーなショッピングサイトには売ってなくて、公式販売サイトから購入するのが無難です。

プライバシーもしっかり保護されていますし、セット購入ならお得な割引もされてます。

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)の正しい使い方は?

エクスオーガティアリーってどうやって使えばいいの?という疑問について、使い方は至って簡単です。

何も難しいことはなくて、飲み物にちょっと混ぜるだけです笑

やっぱ混ぜるならお酒かな?

自分はいつも使うときはビールとかチューハイとか、そういうものに入れてます。

ちなみに食べ物に入れてもいいそうですが、個人的には飲み物をおすすめします笑

副作用や安全性は大丈夫?

エクスオーガティアリーを使う上で気になるのが副作用とか安全性ですよね。これは自分も本当に使っていいのか不安でした。

これについては口コミなど他の人が書いてるブログでも色々言われてますが、エクスオーガって原材料の全てがオーガニック、つまり天然素材なんです。

何か怖い成分が入ってるとか、危険な成分が入ってるなんてことはなくて、マカとかバラのエキスとか、聞いたことあるオーガニック素材のみで作られてます。

これを知っただけで自分はもう安心感があった!変な添加物みたいなものが入ってたらさすがに買うのやめようと思ってたから笑

使ってみても危険を感じるようなことはないし、自分にも試したけど安全性は全く問題なさそうです。

安全性や副作用についてもっと詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)は男にも効果ある?使ってみた結果

自分にも試したって書きましたが、エクスティアリーは男にも効果があるのか気になりますよね。

公式サイトを見ると完全に女性を対象としている感じですが、気になったので自分にも使ってみたんですよ。本当にそんな衝動が来るのかどうか笑

使ってみた感想としては、若干の高揚感がありました!

若干というのがなんとも煮え切らない感想だと思われるかもしれませんが、もうどうしようもないほどそういう気分になっちゃう!!!っていう訳ではなかったということです。

多分男は元々テストステロンが多いから、女性に比べて効果のほどが高くないんじゃないかな?

それでも、本当にそういう気分にさせるって純粋にすごくないですか?笑

口コミ見てると「自分に使ってみたけど特に効果なし」って人もいましたが、やっぱり試すなら男じゃなくて女性なんでしょうね。

以上、エクスオーガティアリー(エックスオーガ)について気になる疑問あれこれでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?