見出し画像

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)は楽天やamazonでも買える?徹底調査してみた

今密かにハマってるアイテム「エクスオーガティアリー(エックスオーガ)」について、今回気になることを調査したのでその結果を書きたいと思います。

その調査というのが「エックスオーガは楽天やamazonでも買うことができるのか?」です。

何か欲しいものがある時って、こういうショッピングサイトで買えるの?って思いますよね。

私もまずはamazonで探して値段をチェックしたりします。


エクスオーガティアリー(エックスオーガ)は楽天・amazonなどでは買えない!

はい…もう結論ですが、エックスオーガは楽天やamazonといったショッピングサイトでは取り扱っていません。

実際に商品名を検索窓に入れて結果を見てみると分かりますが、タギラスというサプリやミスティーナ?という女性向けマカ商品が出てきます。

それ以降いくらページを進んでも同商品はないのです…

楽天も同様にエクスオーガティアリー(エックスオーガ)で検索をかけても商品は出てきません。

取り扱っていない理由は分かりませんが、現状では公式販売サイトから購入するのが良さそうです。

amazon pay決済には対応

エックスオーガの商品自体はamazonで取り扱ってはいませんが、amazonのアカウントを持って入れば支払い方法に「amazon pay」を選択することができます。

他にもクレカはもちろんのこと、LINE Payや代金引換決済にも対応していますが、普段からamazon payでのお支払いが楽な人はこの決済方法がいいでしょう。

手数料も無料です。

公式販売サイトからの購入でも十分お得?

とはいえ、公式販売サイトでもお得な割引が実施されているので個人的には公式サイトからで何も問題ない気がします。

私も公式サイトから買っているので笑

ちなみに最初はお試しで一本購入される方が多いと思いますが、いいなと思ったら次から三本セット(一番人気)で購入した方が金額的には圧倒的にお得になります!

通常購入より34600円の割引ですからね!めちゃくちゃ大きい金額ですよ…

私も今の分がなくなったらセット買いする予定です。

公式サイト購入でもプライバシー保護で中身バレなし!送料も無料!

「公式サイトから買うと中身が同居人にバレる可能性があるのでは?」なんて心配があるかもしれませんが、その心配は無用です!

エックスオーガの販売元はプライバシー保護を最優先としているので、中身が分からないよう配慮がされています。

こちらは公式サイトにも載っている商品発送の例です。

こんな感じで「無地の段ボール」「商品名記載なし」「営業所留め可能」と嬉しいほどにプライバシー保護が徹底されています。

配送業者は佐川急便ですね。

実際、私も自分に届いた時一瞬何か分かりませんでした笑

しかもこれで送料も無料ですからね。むしろわざわざamazonや楽天で探す必要は全くないように思います。

まとめ

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)は楽天やamazonといったショッピングサイトでは商品の取り扱いはしていませんが、支払い方法としてamazon pay決済などを使うことは可能です。

公式サイトからの購入でも十分お得ですし、発送もプライバシーがしっかり保護された状態で手元に届くのでオススメ。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?