見出し画像

涙の日 ~通り雨のように忘れる~

上司と1on1をしてて
私が予想してた答え違う答えが帰ってきました
拍子抜けなパターン

休日にお会いしてた方々にも
とある質問をする機会がありました

仕事の内容とは全く違いますが、
私が予想してた答えとは違うものが帰ってきました
こちらもまた拍子抜けするパターン

みたいに寛大な心があれば、
違った答えも受け入れるんだろうけど
なんだかモヤモヤするときありますよね~

納得できてないからするのかしら
通り雨のように明日には忘れましょう~







この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?