見出し画像

バイトの後しんどすぎる

こんばんは〜

バイトは楽な部類に入るジャンルのはずやのに

バイトが終わって、家に帰ると

何もする気が起きない人妻です。


働いた後、遊びたいのに

遊べない

遊ぶ元気が残ってない


寝るだけ。

虚しい。

今日はエナジードリンクをバイト後に飲んでみた。


割と元気に活動できた。

でも、これを週に2〜3やるのはなんか体に悪そう。

どうやったらバイトの後にも元気でいられるのだろう。


キャパシティ?

体力?

精神力?


とにかく、すぐ疲れるのが嫌だー。

体力をつけたい。

筋トレか。

うぐぐ。嫌だ。

体動かすの嫌いだ。

昔から、体を動かしているところを人に見られるのが極端に嫌いだ。

笑われるから嫌いだ。


リングフィットアドベンチャーを再開したい。

サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。