見出し画像

早朝覚醒ってムカつかん?

昨日、しっかり、運動したんですね。
カラオケで歌いまくったというだけなんですけれども。
もう絶対寝れるべ!

と思って23時に就寝。
1時起床・・・・。

はああ?!

なんで?!!!!

あんなに楽しかったし

あんなに歌い倒したのに?!!!

ってキレかけました。
仕方がないので、起きて
パソコンで作業してました。

早朝覚醒の時に
やって
よかったことは
1つだけありまして。


パンづくり。


パンづくりはよかったです。

パンは、こねてて癒される。
時間がいい感じにすぎる。
家族と暮らしていると、朝食にパンを食べてもらえる。

これらがよかったことです。

うつ状態がひどかった時
湯種パンという種類の
短時間でできるパンをよく作ってました。

今はパンづくりはしてません。
なんかめんどくさくってできなくなっちゃった。

うつ状態の時にできていたことが
今できない、ってことないですか?

私だけかな。ムムムん。


サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。