見出し画像

怒りまくってもいいんちゃうか、という話

バイト先で、理不尽な注意を受けた。

今までだったら、心の中でだいぶん引きずっていた。

今日は、思う存分悪態をつき

怒りを心の中でプンスカプンスカと

これでもかというくらい

怒りまくってみた。


外には出さず、マスクの中で

「なんでやねん。いつもチャイム鳴らしてくれるわい!」

「おめえがずっと店におるから、ピンポンの音鳴っても行かへんかったんじゃボケ!」

とかなんとか

ぐちぐち言いまくる。


いつもなら

「そんなことで怒るなんて大人気ない」

「気にしないでおこう」

とか、自分の気持ちを無視してた。

でも今日はめっちゃ怒ってみた。


結果、昼まで引きずるとかなかった。

あ、そうか。

普通の人は、そんなに引きずらんのって

ちゃんと怒りまくってるからか。


なーんだ。

私、怒っちゃうのは悪だと思ってたけど。

怒ってもええんやーん。

プンスコプンスコ!!

サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。