見出し画像

家事イヤイヤ期

家事が嫌だ。

もうめっちゃ嫌。

だから、今日は、朝からカフェに逃亡したった。

ゆうても、旦那に数日前に許可をとったけどね。

旦那に許可を取らずに、唐突に深夜に消えようかとも思ったんやけど

大人だからやめた。

夕方になって、晩御飯を作るために

自分の好きな作業を一旦終わらす必要があるのが嫌だ

晩御飯降って湧いてこないかな

掃除機嫌い。

洗濯めんどくさい。

洗い物大嫌い。


ルンバあるけど、猫が怖がるから使えない。

食洗機はあっても使わないやろーって実家での経験があるから買わない。

ああ、家事が嫌だ。

だからと言って家事代行を頼むほど稼いでもいない。

稼ごう。

金を。

そうすれば、家事からは逃げられるはずだ。

バイトはこれ以上増やすと死ぬるので、

作品作るお!

構想はあるんだけどなかなか。

楽しいことばっかりしていたい。

サポートをいただけると嬉しいです。 サポートしていただいたら、大好きなカフェに行きたいです〜。