見出し画像

家にひきこもってると気分が滅入るので桜の写真でもどうぞ

ども、其田です(@haletoke)。新型コロナで家にずっといると気分が滅入ってくるので、お仕事で空から撮影した桜の一部を載せておきます。気分転換にどうぞ:)

※国交省など特別な許可を得て撮影しています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

追記:ここだけの話

国交省他の許可を得てPRでドローンを飛ばしてきました。

画像12

(許可証とライセンスと許可ビブスを身につけて撮影にのぞむ其田)

こういう時期はできることから淡々とやるしかないんですよねぇ。2020年の春は新型コロナの影響で表立って外出してガシガシ写真を撮るようなことも控えていたので、最低限のお仕事やPR案件にイソイソと勤しんでおります。

あとは本業の出張ついでに香川県の田舎に出向いて車中泊しつつ、写真や映像を撮る日々。

画像13

画像14

画像15

画像16

誰にも評価されない厳しい環境のときに「アホみたいに楽しみながら前に進めるかどうか」って結構大きな違いだと思うんですよね。あれこれ悩んで動けなくなっちゃうとジリ貧になるので、意図的に思考停止しちゃってゴリゴリ前に進んでいく。すると、そのうちパッと視界が開けることってけっこうある。

画像17

画像18


収束を願いつつ、地道にコツコツ前に進んでいきます:)

それではきょうはこのへんで、またお会いしましょう。

ここから先は

0字
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおはやめに:)※ 初月無料廃止しました

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化していま…

この記事が参加している募集

お金について考える

「❤️」をおすと季節の写真をプレゼントするよ!押してみてね!