見出し画像

5日間で10曲弾けちゃうYO

来月から始まりますウクレレ初級コース
まだまだ募集中です

楽譜が読めなくても
弦楽器が初めてでも
あ〜らまぁ 目から鱗!!!

この5日間で10曲は弾けるようになれます!

嘘みたいだけど
ほんとだよ

苦手意識がある人こそ
飛び込んできて欲しい
ウクレレの魅力を余すことなく伝えたい!

ピアノが必修の保育園の先生とかにもお勧めしたい
お散歩して外でも弾けるし
寝かしつけ耳元で弾いてあげられる
ウクレレ必修でもいいんじゃないかと思うくらいです

妊婦さん 胎教に最高です♡
パパさんも一緒にどうでしょう♡
そんでちっちゃい子どものお世話中のお母さん
わっちゃわちゃの忙しい人ほど、この時間は母子にとって必要
なぜなら 私がそうだったから

ウクレレ触ってる時だけ
自分に戻れた気がした
なんだかんだ24時間張り詰めていたから

音を出すと
声を出すと
繋がるチャンネルが変わるのです

リフレッシュという風を
意識的にそんな時間をプレゼント for me



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室10年分の全てを詰め込んで
来月始まるウクレレ初級コース

お申し込みはこちら↓
https://www.harmonic-halcony.com/book-online

ーーーーーーーーーーーーー
オンライン 木曜日コース

10:30~12:30

2/2
2/9
2/16
3/2
3/9

ーーーーーーーーーーーーーーー
対面 月曜日コース 

10:30~12:30

2/6
2/13
2/20
2/27
3/13

ーーーーーーーーーーーーーーー
対面 火曜日コース 

13:30~15:30

2/7
2/14
2/21
3/7/
3/14

ーーーーーーーーーーーーーーー

【講座内容】
・ウクレレ基礎
・チューナーの使い方
・基本のお役立ちコード
・アルペジオ瞑想法
・基本のストローク
・呼吸法とボイスワーク
・声磨きは一生使えるアイテム

【練習曲】
・ハッピーバースデー
・キラキラ星
・てぃんさぐぬ花
・日曜日よりの使者
・切手のないおくりもの
・ラバンバ    など。。

場所は、自然豊かな南城市大里古堅218の古民家です(駐車場あり)
オンラインはZOOMで行います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?