見出し画像

嗜好止まりじゃない、二人だけの世界のために。

調教って、相手に安心してもらう時間やなぁと思う。
だから、むしろ終わったあとにただハグしてる時間とか、何気なく話してる時間とかが大事になってくると思う。

こんにちは。HALです。

SM調教って、わたしの中では、だけど、安心してもらうこと、というのがメインテーマのひとつで。

あんなことやこんなことも、見せて良いんやで、ってことを感じてもらう場にするのが目標のひとつ。

ということを考えると、ハグする時間や何気なく話してる時間がむしろ大事。要は「プレイが楽しいのは、嗜好が合ってれば当たり前」だから、その先の景色も見えるように空気づくりをしたいということ。

嗜好止まりじゃない、二人だけの世界はコミュニケーションをしっかりとってこそ、だとわたしは思うのです。


お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。