見出し画像

めちゃくちゃな扱いは、プレイのときだけ。

めちゃくちゃな扱いをされてもいいのはプレイのときだけ。普段は誰からも大事にされてほしい、とわたしは思う。

こんにちは。HALです。

わたしは、プレイと普段の切れ目がまったくない関係は所望してなくて。

プレイ以外のときも雑な扱いをしていたら、心が壊れてしまう。もちろん、魅力も下がってしまうし、なにより周囲に心配されるような関係性になってしまう。こういうのが、ゆくゆくはトラブルになってしまうのだとわたしは思う。

だから、わたしはとにかくプレイ以外のときは溺愛ぐらいのニュアンスで…まぁプレイも溺愛だから話がややこしいんだけれども、雑な扱いをしないのが重要かと思う。

大事に大事に、ってニュアンスが抜け落ちないように、丁寧なコミュニケーションを意識する、ってことをわたしとしては常に大事にしたいと思うのです。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。