見出し画像

従者からの尊敬だけじゃなく、従者「への」尊敬を。

わたしは、倒れても立ち上がろうとする姿が好きなんだと思う。その強さが信頼に繋がっていく。

こんにちは。HALです。

わたしが、いいなぁ…って思う人柄の話なんです、これ。(たぶん)異性に限らず。

すぐへこたれず、しっかりしてて…問題が起きたときに自分から倒れにいかない、向き合おうとする…

こういうのをわたしとしては求めているんやなぁと。

よく、主従関係では従者からの尊敬が語られるけど…わたしとしては、従者への尊敬ももっと語られてほしいと思っていて。

仕事めちゃ頑張ってるところとか、センスを感じるところとか、自己管理に勤しんでいるところとか。

ちゃんと見てるで!ってことを、もっともっと、伝え合うような関係を楽しんでほしい。

わたしとしては、苦しいことが中心じゃなくて、支え合えて、人生が楽しくなる関係が理想だと思うのです。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。