見出し画像

思い通りにしたいなら、まず「無理矢理」って発想を捨てよう。

調教だからこそ、M側が主体的に気持ちよく過ごせる環境づくりをS側がすることが大切だと思う。それができていれば「無理矢理」なんて必要ないはず。

こんにちは。HALです。

SM調教って、この字面の響きからか「無理矢理」ってのを想定されやすいけれど、それじゃやっぱりうまくいかんと思っていて。

関係性ができあがっていない相手に対して無理矢理なにかされたい、などとはならないし、なんなら通報対象になってしまう。

だからこそ、まずは信頼を勝ち取るぞ、ってところが優先。なおかつ、信頼を勝ち取ったぞ、ってところで驕らないのは大前提。

それこそ、M側を思い通りに…とか思ったりするのであれば、まず「無理矢理どうこう」って発想から離れて、この人にならなにをされても…って思ってもらえるような在り方を身につけること…。

これが大切やとわたしは思うのです。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。