肉体的だけでなく、精神的にも充足するために。

逆説的だけど、SM以外の話ができる人の方が、圧倒的にそういう行為の充足感が高い気がする。

こんにちは。HALです。

好みもあるとは思うけれど、わたしとしては「理解している度合いが深いほど」、比例してプレイの興奮度や満足感が増す。

そりゃね、肉体的なものだけならインスタントな興奮でも十分なところはあるけれど、精神も満たそうと思ったら、お互いの存在が奥深くまで浸透している感覚が必要にはなってくる。

そう在ろうと思えば、SMとかのみのコミュニケーションで同じような道をウロウロするだけだとやっぱりなかなか層に厚みが出てこない。

他のいろいろも知って、なんでも話せるようになっていくことで、お互いを立体的にしていく積み重ねが、深みのある関係にするために重要なんじゃないか、と思うのです。


お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。