見出し画像

肉体が繋がってるとき以外は千切れてるような関係じゃなくて…。

調教とか以前に、接することでプラスになる人で在りたい。プレイだけの刹那な関係にはしたくないから。

こんにちは。HALです。

いろんな事情で繋がるこの界隈の縁…

リスクも背負いながら、関係を築いてもらっている、って感覚はきちんと持っておきたいとわたしは思っていて。

カップルとして過ごす時間の以外の方が、割合として基本的に長いわけで…こっちの時間が充実する…とまで言うと大げさかもしれないけれど、少なくとも尊重をしたコミュニケーションを取る必要はあると思う。

家庭の事情だったり、仕事の都合だったり…こういうところを思いやりつつ、合間を縫って…って姿勢で着地点を見つけ続けるってことを、努力とすら思わないレベルで当然やる、というニュアンスは自分の中では持っておきたい。

プレイだけの刹那な関係は脆い。肉体が繋がってるとき以外は千切れてるような関係だったら、そりゃー大事にしてるなんて言えないとわたしは思う。

相手のことを想うなら、ここはめんどくさがらずに意識しておきたいことだとわたしは思うのです。


お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。