見出し画像

逞しく強い意思を持ってる人に選ばれたい、という気持ち。

わたしは、普段は逞しく強い…というあり方を見せてもらうのが好き。自分の意志があってのSM、という流れだからこそ悦びに繋がるのだと思う。

こんにちは。HALです。

わたしは、そもそもなんでも言うことを「聞いてしまう」という状態についてはあまり魅力を感じなくて。

まぁ…魅力を感じないというか、不安になる、というのが正解かなと。フラフラと、望まない関係を多数「持たされてしまう」ケースが想起されて、関係を続けるうえでリスクを感じてしまう。
※腹くくって、望んで関係を多数持つのとは雲泥の差だと思う。

だからこそ、流されてなんとなく…みたいな空気になるんじゃなくて、自分の意志を強く見せてくれる方がわたしは好き。なんならヘナチョコやと思う男をぶん殴ってるぐらいの方が良いぐらい。

それぐらいの逞しさがありつつ、意思を持ってSM関係を所望してもらうほうが、わたしは燃えるし、信頼してもらえてるんだなと嬉しい気持ちになるのです。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。