見出し画像

HopStar!!BBと2u Mixシリーズ

どーも、どーも、こんばんわー、ハルキーです。
いつもビジネス学の話をしています。
今日は、現在開発中のHopStar!!BBの話をしていきたいと思います。

HopStar!!BBは、デザイン性にこだわっていて、iPhoneがAndroidに対して、いちいちオシャレなのに合わせて、かなりのリッチユーザーインターフェイスを採用しております。

ただ、デザインがオシャレなだけじゃアートとは呼べないので、ポケモンのように2u Mixシリーズ(ツーミックスシリーズ)と呼ばれるキャラクターがたくさん登場しています。

この2u Mixシリーズは、ポケモンやキティちゃんのように国際的なキャラクターブランドにしていきたいと考えて作り込みました。

牛とか豚も(アプリには現在出てこない)いるので、農業の強みのある都道府県と組んで、お土産の開発をしていきたいなあとか夢を持っています。

かなり個性的なデザインで、アートとして女性や子供に好かれることを目標として作ったデザインです。
基本的に二つ以上の要素に見える子供でも描きやすいデザインが特徴です。

とりあえず男女で楽しんでもらえたらなあと思っています。

興味を持ってくれたら喜びます。スキ、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?