見出し画像

【クマヤキ修業四日目】てんやわんやで、大忙し

 今日で四日目のクマヤキ修業!日曜日ということもありめっちゃ忙しかったです。クマヤキを焼くことはあまりできなかったですが、成形とパッキングを一生してましたねえ~
 なので、今日は忙しかった記憶しかないですな


賄いのカレーうどん

 今日も上手い賄いのカレーうどんでした~いつもは名物の十割そばでしたが、今日はうどんでした!蕎麦とは違ったうまさで、なによりもカレー味なのがうどんを最高にうまくしてました!
 カレーうどんは世界で一番うまい食品だと思ってます。異論は認めます

 そのあとは、お世話になっている道東テレビの立川さんのお呼びでラジオに参加させていただきました~聞き直してみると、「え~」みたいなツナギの言葉が多かったので、改善しなきゃです…あと、こういう自分の声を録音したのを聞くとめちゃ自分の思ってる声と違って、がっかりしちゃいますよね。アナウンサーさんとか、自分の思う声と録音の声のギャップをどうやって克服しているのか興味出ました

 そして、クマヤキ修業の新居となる移住促進住宅に移住しました~見た目古そうなんですけど、中は最新設備で安心です!トイレも最新のもので、お腹が弱くてトイレに良く行く僕にとって、便座が暖かいのはすばら~です

ではでは、今日はここまでにします。一週間お疲れ様でした~
また、明日から頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?