見出し画像

チームビルディングがすき!~川村ハルカと申します。


はじめまして!川村ハルカ(@rocst_hal)と申します。
ロックスタ株式会社のwebメディア運営事業部で働いております。

3月から会社アカウントでのtwitterを本格的に始めたのですが、140字では言い足りないことがたくさんある!と思ったのでnoteでより詳しく情報を発信していきます。


このnoteはこんな人におすすめ

私の得意分野として、noteではこんなことを発信していきます。

・チームビルディング、組織改善
・マネジメント
・wantedlyハック
・モチベ維持、挑戦力
・LGBTほかマイノリティについて思うこと
・人を動かす文章術

ベンチャー、スタートアップが大好きなのでそういった方と情報交換していけたらうれしいです!


今までの経歴

▶看護師(障害児施設)
▶添い寝屋
▶チームアサインサービスで起業挑戦
▶スーパーのバイトやホテルのフロントやったり迷走
▶看護師(訪問入浴、老人ホーム)
▶ロックスタ株式会社(現在)

という異色のキャリアです笑

ほかにも

・LGBT向けのイベント
・大学生向けにセミナー、コーチング
・コミュニティ運営

などなど落ち着きなく動きまわっております。


また私自身はLGBTの当事者であり、

Xジェンダー(男性でも女性でもない性自認)
アセクシュアル(恋愛感情がない)
ポリアモリー(複数の人とパートナーシップを持つ)

というセクシュアリティを持っています。

こちらのお話はまた機会があれば。


最後に

最後に、2020年3月現在の私の目標をご紹介します!

①自分の力でお金を生み出せるスキルを身につける
②自分も他人も自由にしたい
③優しい世界を作りたい

今は念願のベンチャーに就職することができてめちゃくちゃ楽しい日々を送っている私ですが、ここにたどり着くまでに本当にめちゃくちゃ失敗したし挫折や悔しい思いもしてきました。

上手くいかなかった2つのサービス、大学生たちの迷いや葛藤、うつ病を抱える友人など様々な原体験を経て感じたことは、大人がしょんぼりしている世界はやっぱり悲しいなあと。

夢中になれる状態を作ることができれば、人生はもっとワクワクできると思うし、そういう世界を作りたいです。

そんな感じです!


twitterでも発信していますのでぜひチェックお願いします^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?