無題

【歌詞】I HATE YOU!

更新をサボっておりましたが、先月投稿した動画が2000再生を超えておりました!ありがとうございます!今更だけど、歌詞を投稿させていただきます。動画はこちら。https://www.nicovideo.jp/watch/sm34622222

何か今見えたんだ。 すぐにほら、消えたんだ。
何か今聞こえたんだ。何か そう 何かが居るようだ。

何か今生まれたんだ。僕の中、藻掻いてんだ。
何か変、何か変だ。踊らされてるみたい。

I HATE YOU! このリズムに合わせて。
ここが何処でも構いはせんや。
目が合いトキメキあったら、素敵なものを、見せてあげよう。
嗚呼、うるさいな。でも、何かあると、意味を求めて。
もう、帰らなきゃ。ほら、頭の中、黒に支配されてく。

あたたが、嫌いだ。

まともじゃない。狂ってんじゃない?
その答え、間違ってんじゃない?
普通じゃない。失ってんじゃない?
言葉にも、ならない感情です。

キミのこと、僕のこと。
今日のこと、明日のこと。
キミのこと、僕のこと。
終わらせよう。

I HATE YOU! このリズムに合わせて。
キミの脳天ぶち抜いてみたら。
放電したプラズマみたいに、
激しくなるわ、僕の衝動。
嗚呼、うるさいな。でも、これ程にも、キミを求めて。
もう、帰れない。ほら、頭の中、赤で満たされていく。

I HATE YOU! このリズムに合わせて。
ここが何処でも構いはせんや。
目が合いトキメキあったら、素敵なものを、見せてあげよう。
嗚呼、うるさいな。でも、何かあると、意味を求めて。
もう、帰らなきゃ。ほら、頭の中、黒に支配されてく。

あたたが、嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?