見出し画像

37日目「はぎと川の字」

10月27日

実は昨日の日記を更新した後、めっっっっちゃ幸せな瞬間が訪れた……それがこちら

明るさ、コントラスト調整してます

これ!!!!!どういう状況かと言うと

なんと初の全員集合!!!!

私とTさん(夫)の顔は深淵にのまれてるとして……はぎが!!!!私らと川の字に!!!😭
ふくは分かりづらいけど、キャットタワーの1番上に丸まって寝てる。

感動で涙がちょちょぎれる!!!!!

しかも、Tさん曰く、朝まではぎは真ん中で寝ていたとのこと。

ここまで長かった……1ヶ月……毎日遊んで、お世話して、色々試行錯誤して、やっと一緒に寝れるように……ほんと嬉しい(´;ω;`)

この直前、はぎはベッドの頭の部分?に乗って、ベッドに入って私が日記を書くのをずっと見てた。
最近、分かったんだけど、はぎは割とスマホを使ってると寄ってきて、中を覗き込むことが多い。

スマホのインカメで撮ると、こんな感じ。左がはるまつ。右がはぎ。

この状態から下に降りてきてくれないかなー、とベッドの空いてるスペースを叩いて誘うんだけど、なかなか降りてこず……降りてきたと思ったらすぐベッド頭に戻ってしまう。

日中、ベッドで寝てることが多いのに、なんで降りてこないんだろう、と不思議に思って、写真を見返してたら、気づいた。

ベッドに乗ってる時、この毛布に寝てることが多い。
つまり、この毛布に誘えばいいのでは?

と考えて、Tさんとの間に毛布を敷いたら、幸せの瞬間到来!!!💞


しかも、この日記を書いている今!!
なんと、TV横の爪とぎの中で寝ていたはぎに「おいで」とベッドを叩いたら、なんと素直に来た!!!∑(*º口º*)!!

そして、昨日と同じよう姿勢で寝た!!\(^o^)/

しかも、暗くて写真は撮れないが、ふくもTさんの足元にいる!!

みんなでベッドに寝れるじゃん!!!
と内心興奮したけど、Tさんの激しめの寝返りにより、ふくが離脱……それを追ってはぎもリビングへ……Tさんを縛って寝返り出来ないようにすればいいのかな?(´-ω-)

まぁ、各自寝やすい所で寝るのが1番だよね……


でも、はるまつ的には、やっぱりさみちい!!!!。゜(´∩ω∩`)゜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?