2021/06/05 自意識過剰はイメージを気にしながらフリスビーを投げる

 一人の意見を尊重するのであれば小生はキモオタではないらしい。

吾輩はオタクである。キモオタではない。

意外と自分に対する他人から印象って聞く機会がないですね。自分から聞いて嫌な意見が返ってくると思うと怖くて中々できない。蛇が出てくる可能性があるのなら藪は突きたくないもんです。

まぁ仮に聞けるような相手がいるのであれば、その人から悪いイメージが飛び出すことはないとは思うのですが……

今日は(先週の木曜日から)無職の友人からキャッチボールの誘いがありました。グローブを持って無いので、軽いボールでやったりとしたのですがつまらないですね。運動してる気にならない。かといって軟式野球ボールでキャッチボールすると掌が痛かったです。グローブが欲しいです。

フリスビーもあったのでフリスビーをしてみました。最初は上手く行かなかったのですが、隣の人がフリスビーガチ勢だったのでモノマネをしたら段々と上手くなりました。最初は逆手(?)で投げていましたが、順手(?)で投げた方がスピードも乗るしストレートに飛んで面白いですね。文章でもイラストでもスポーツでも最初は真似するところから始めると上手くなる気がします。

隣のフリスビーガチ勢の方々は、下手くそな我々を見てどう思っていたのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?