見出し画像

アラサー考えることをやめたくなる

はれこです。

少し書いていた恋愛の記事を消しました。

こう言うことを書きたいわけではないな、と思ったからです。

あんまりハッピーではないというか。

こういう内容はTwitter案件かなと。

noteはなんだろうか、秘密基地な感覚で行こうかなと。笑

基本、あんまりポジティブなほうというより、考え込むタイプなので、つい暗くなりがちなんですが笑
外面からみたら、そんな風にあんまり見えないみたいですが。

人から見える自分、自分が思う自分。
私の場合、違うことが多い気がします。

よく言われるのは、

「もっと自信持ちなよ」

「あんまり無理したらあかんで」。

もっと自信持ちなよは、
友達、会社の人、色んな人に言われます。

や、自信はないことはないんです。

仕事も結果出して来れたり、

周りの人間関係も恵まれている方かなと。

だけど、そこで満足しているとは言えない。

むしろ不安なことが多い。

だからもっと頑張ろうとする。

疲れる。

といった感じになりやすい。

でも30を過ぎて、少しずつ気力も無くなってきているなと
感じている今、
考えることを少しやめたくなったりします。

時間の大切さは、最近すごくみに染みて感じますが、
今日という日が楽しければという思いになっているような感じもします。

未来を見て、足元を見て、着実に進んでいけるように、
なって行かないとと思います。

そんな感じで、また徒然なるままに書いています。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?