見出し画像

反応数やリスト数に追われTwitterに疲弊しないで”オリジナルの価値”で収益をのばす個人戦略


「今やっていることは正解なのかな?」
モヤモヤした気持ちを吹き飛ばし、
自分のビジネスに誇りをもって
お客さんから感謝される

あなただけのオリジナルの
ビジネスをしませんか?

今だけ登録者限定10大特典プレゼント中!

Twitterで情報発信をしていて

・ネットビジネスはじめてみたけど、なんだか違和感がある
・今やっていることが正しいのか自信が持てない
・収益化までの道筋が全く見えない
・0→1したけどマグレの1回で先が不安で仕方がない
・毎日のTwitterに疲れを感じている
・情報発信を始めたけどイマイチ軸が定まらず、他の発信者に埋もれている
・集客ばかりしていて売上がでない

と、今の情報発信のスタイル、ビジネスの仕方に
不安を抱えてはいませんか?

TwitterはじめSNSでたくさんの情報が
流れています。

これを読んでくださっている方は、
これまでに教材を買ってみたり、
講座を受けたりスクールに入った経験がある方も
多いのかなと思います。

自分の想像したような場所、
求めていたスキルを教えてくれる場所でしたか?

大手のビジネススクールや有名教材では
個人の強みだとか性格のことまでは
考えられていないと感じています。

ほとんどがみんな全く同じことをして
稼ぐのが多いと感じてます。
(全てではないですが)

たしかに、稼ぐための大枠の流れはありますので
似てしまうところはあります。

ですが、
タイトルを見ただけで書いてある内容が
想像できてしまうテンプレのようなブログ記事
プロフィール文も似たようなもの
提供するものも同じ。


と、アイコンを隠したら誰だかわからない
アカウントが量産されています。

見ている人には既視感や
”怪しさ”を持たれてしまい、
やっている本人も違和感を抱えながらも
成功するために心を無にしてやる。

中には、実績が出ていないのに

「月30万稼ぎました」

のように書くことを指導するところも
あるみたいなので本当に驚きです。
(ブラックすぎる😭)


せっかく個人で稼ぐなら
自分の価値を最大限発揮して、
お客さんから感謝とともに
自分のビジネスにもやりがいや誇りがある

そんなビジネスをしたくないですか?


改めましてこんにちは、はるです。


ここまで読んで頂いて、お前誰だよ!
となっているかもしれないので簡単な経歴をお話しします。

2021年12月からTwitterで情報発信を始めて
コンテンツ販売とコンサルティングをしています。

子供が生まれたことをきっかけに
これまでフリーランスとしてやっていた仕事の
継続が難しくなり、ネットで在宅で
働く方法に本腰を入れはじめました。

3か月半で初収益、複数アカウントで収益化、
月商25万と成果を伸ばしてきました。

参入した最初はとある大手のネットビジネススクールに
所属していました。

自分の経験や知識が誰かの役に立ってほしい!
と思っていたはずなのに、

いざ発信を始めたら
いつの間にかインプレッション数や
公式LINEの登録者数を追うばかり。

私は1人1人と向き合っていく方が性に合ってますが
教えられたものは"ひたすら数を追う"方法。 

みんな同じようなDMで勧誘し、
同じセールスレターをおくり
同じことを教える教材を売る。

この方法に疑問を抱きながらも、
他の方法を選択する道もなく
成果も全く出ないままやり続けてました。


「それは詐欺です」
Twitterで出会った人からの言葉でした。

自分でも違和感はあったものの人から言われると
頭を殴られた衝撃をうけました。

それまでの数を追うだけの手法から
抜けるきっかけとなったのです。

そこからは
・少ない数でも収益がでる流れをつくる
・影響力がなくともお客さんとの信頼をつくる
・自分の強みを活かした方法

などスクールで教えられた手法から
自分の強みを活かし個人がとるべき戦略へと
変えていきました。

そして1万、3万、20万と成果上げられるようになったのです。

そして、本当に嬉しいのはここからです。

クライアントさん、私と関わってくれた方が
こうして前進しているのが何より嬉しいです。


自分の結果も全く出せなかった私でも
他の方の結果を出すためのお手伝いができるようになりました。
(結果が出るのはあくまでも本人の努力です)

個人がネットを使って稼ぐための型は
ある程度決まってますが

自分が提供できる価値はそれぞれ違いますし、
置かれている環境も違うので戦略も人それぞれです。

今頑張ってるのに思ったような成果が出てない
それでも自分の可能性を諦められない

と強い気持ちがあるなら
あなたの強みや想いを価値にして
オリジナルのビジネスを作りませんか?

自分の価値や強みと言われると
「自分にあるのかな?」と心配になる方も

いるかもしれませんが、
これまでの経験や想いは価値になります。


料理を食べた時に
単純な量やおいしさだけでなく、
材料へのこだわりとか作り手の想いによっても
食べた満足感は変わりますよね。

それと同じです。

人それぞれの価値があり、
表現の仕方、ビジネスの展開の仕方たくさんあります。

今日勉強したら明日には成果が出る一撃必殺技!

ではありませんが、ネットビジネスの仕組みは
個人がそれぞれの強みを活かして
それぞれのビジネスを展開できる
環境が整っています。

自分と同じ考えや価値観を持った人と
自分の好きなこと得意なことで稼いでいく。

もちろんお客さんも幸せだし
感謝されるから家族にも誇れる。

そんな働き方をしたいと思ってるのではありませんか?

今までお話しした方も

「音楽が好きだから活かしてみたい」

「自分の経験が同じ境遇の人の役に立つのではないかと思ってます」

「私のこんなところが人の役に立つんですね」

と自分の価値が誰かの役に立ち、
お金に変わると気づいた時みんなとても嬉しそうでした。

個人で自由に稼いでいきたいと思っていたのに、
気がついたらいろんなしがらみにとらわれていたり。

個人が情報発信で、自分の価値を存分に発揮して
お客さんから感謝され、
持続していくあなただけの
オリジナルのロードマップがあります。

そのための情報を公式LINEでは
随時配信しています。

今なら登録して頂いた方限定で
私が停滞から抜け自分の強みを活かして
収益を伸ばしてきた方法など
10大特典をお渡ししています。

プレゼントの内容はこちら。

❶Twitterに張り付かずとも売上があがっていく個人戦略の動画講座
❷SNSで強者と争わずに稼ぐ仕組み(4874字)
❸5桁、6桁と収益を雪だるま式に増幅させるビジネス構築(4255字)
❹0から5桁までは””価値提供””だけでいい(12136字)
❺実質フォロワー220名で5桁のTwitter運用法(10479字)
❻稼ぎ続けるためのファーストステップ(8040字)
❼オリジナルの価値の引き出し方(8606字)
❽魅力倍増パワーワード集(1664字)
❾実績なしでもコンテンツ無限量産する方法(スライド21枚)
❿現役コピーライターさん 魂の1行目26選

非売品のここでしか受け取れない限定コンテンツです。

Q.
個人情報は流出しませんか?
A.
こちらに登録頂いたことで、個人情報が流出することは
一切ありませんのでご安心ください。

Q.
セールスされませんか?
A.
セールス情報を流させて頂くこともあります。
興味のある方だけご参加頂ければ大丈夫です。
セールスよりも個人がビジネスをするための情報の発信が圧倒的に多いです。

Q.
登録解除はできますか?
A.
情報が必要ないと感じましたら
ブロックをして頂ければ大丈夫です。

お金を稼ぐ、
人からお金を頂くことに抵抗を
感じる方もいらっしゃいます。

ですが、お金があることは可能性を広げて
人の心にも余裕を作るものです。

あなたの家族や大切な人と
誇れる自分で笑って暮らせるように
いま、少しだけ勇気を出してみませんか?

特典を受け取って
あなたの強みを活かした
あなただけのビジネスを作っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?