見出し画像

【お知らせ】 2019年1月21日(月) 14時11分からの世界同時瞑想について

漫画の更新が、すっかり滞っておりますが、今回は、ブログという形で、更新をば。

タイトルにある通り『世界同時瞑想』が企画されています〜☆

---『集団瞑想』というものが、世界に影響を及ぼす。---

ということは、学術的に研究されていることでもあるんですね。

で、1月21日というのは『月蝕』が起きるんです。

『月蝕』というのは『時間が無い瞬間』で、5次元以上の次元と直接繋がることができる瞬間であり、自由意志の決意の瞬間でもあるんですね。

1月21日は『月蝕』が起きるだけでなく、惑星などの配列も、とてもパワフルで、激レアな状態になる、スペシャルなタイミングなんですよ〜!

▼こんな風に!▼

画像1

そんな激レアな機会に、世界中、同じタイミングで、同じ瞑想を、参加者が自由意志をもって、実行する!

超要約しちゃいますと、集団瞑想の力によって、地球のネガティヴな環境を、ポジティヴな環境に転換させるぞー!!というアクションなのですね。

参考リンクを貼りますので、少しでも興味関心を抱いていただけたら、ご覧になってみてください(^^)

そして、ぜひ、1月21日の集団瞑想に参加してください☆

参加者全員の自由意志で、地球の環境を、愛ある世界にしていきましょう♪


▼瞑想手順 および 補足説明が充実しているブログです☆



▼瞑想手順がビジュアル化されていて、わかりやすい♪ 音声ガイド!


▼今回の瞑想が、どのような意味を持っているのか解る、翻訳記事!


画像2


▼翻訳記事からの抜粋

全体のプロセスのために貢献することです。ただの外で起きている出来事にしないでください。受け身の傍観者にならないでください。私達は、共同創造者です。(中略)今回、状況全体をアップグレードすることになります。試験に受かったとも言えます。ですので、今回は次のレベルに進むところです。(中略)もしそれを自分の手で起こしたいのなら、物理的な行動を取ってください。(中略)変化、ブレイクスルーは地表の住人を通じて起こす必要がある為です。そして、地表の住人を介して変化を起こしたいなら、地表の人々が変化のエネルギーを通さないといけません。それ以外の方法はありません。(中略)瞑想には、勝利を押し進めるために参加してください。惑星解放のためです。参加者一人一人が大事です。(中略) 意識的に物理的な参加をすることによって、我々の潜在性が全て解き放たれるということです。(中略)惑星地表で多次元的変化を起こしたいのなら、物理的に参加をしてください。

画像3


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!