見出し画像

宇宙人BAR が提供したいこと

およそ 1 年で 6 回の宇宙人BAR が開催できました。
次がいつになるのか?
まったく決まっていませんが、
できる限り続けていきたいと思っています 😊

・宇宙人という自覚のある人
・自覚はないけど、宇宙人BAR が気になる人

こんな人たちが、普段は話せないことを、
存分に話せて、交流できる場として。

安堵して、リラックスできて、
足を伸ばし、羽を伸ばし、
自然体でいられる場所として。


高速道路のサービスエリアのような。
港のような。
ガソリンスタンドのような。
何かしらのターミナルのような。
止まり木のような。
休憩したり、補給したりするような。


そんな場として。
地球解放の時まで、継続的に。
光を守るため。
光を増やすため。
光を強めるため。

やれる範囲でやっていきます ✨🌏✨
不定期開催の、宇宙人BAR を。
日曜昼の、カフェを。
月曜夜の、宇宙バーを。


よその地域でも、こんな活動、どんどん広まれ〜 🌈
と思っているのだけれど、起きないのなら、
俺が出向くんで企画してくださいね 😊

そんなこんなで。
これにて大忘年会のレポートを終わります(^o^)/
意外と、すぐに終わっちゃったかも?

『こんなこと書いて!』
ってのがあればコメントくださいませ〜 🌟

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!