見出し画像

【沼る】リスのイーッヒヒヒヒヒwww

最近、アユンダ・リス(Ayunda Risu Ch. hololive-ID)の配信を視聴しているのだけど、自分はインドネシア語がテリマカシ、スラマッパギ、プンテンくらいしか分からない。でも、たまに混ざる日本語とメインの英語の発音の聞き取りやすさが手伝って断片的に雰囲気だけ聴き取れる。こう書くと「内容がイマイチ分からないのに、じゃあどうして聴いているの?」と思われるかもしれない。

配信を見ている理由は特徴的な笑い声にある。これが個人的に沼ってしまった。動画でいうと 1:34:30-1:38:00 のイーッヒヒヒヒヒwwwがイチオシだ。なんだろうな、自分にはゾーンに入る笑い声みたいなのがあって、そういう人たちが笑っているのを聴いてるとつられて笑ってしまう。あぁ、今日も耳が幸せで良い一日だったねぇって思える。楽しみ方としては間違ってるかもしれないけど、人が笑ってるのを聴いてると気分が晴れる感じがする。分かる人いるかなぁ。

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。