いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

2016年 フジテレビ

出演:有村架純・高良健吾・高畑充希・西島隆弘・森川葵・坂口健太郎

脚本:坂元裕二

やさしい心を持っているけど悲しい過去もある2人がゆっくり時間をかけてお互いに惹かれあっていくお話。

このドラマはリアタイでは見ていなかったけど、いつかの再放送で見ていて涙が止まらなかったなあ…有村架純さんは無言の演技がうまいと勝手に思っているけど、特にこのドラマではそれがよく出ている気がして切ない表情になるんだよなあ…高畑充希さんは今とは思えないほどの濃い目のメイクで始め見た時はびっくりでした笑 八千草薫さんのさばさばしているけど心優しいお言葉が好きでした。あとはいつになっても恋愛をしているところも。高橋一生さんが髪を染めていらっしゃるの見た時も驚いた笑

音のコロコロした笑い方と笑顔と雰囲気が好きなんだなあ…でも見たら次の日目が腫れるんだよなあ…

#有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 #坂元裕二 #2016  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?