見出し画像

矢印

夏休みに入って僕の心は非常に穏やかだ
人に会う回数が減るため影響を受けないのだ、楽。

と言いつつ先日遊びに誘われヒョコヒョコと行ってきたのだが、帰りに男は馬鹿なので結局恋愛の話になった。
「夏休み遊びに誘うのか?」「進捗は?」「進んだらツイートしろよ」なんてアホな会話。
ここで1つ思ったのだが男が女を遊びに誘う、それも2人きりで。こんなことされたら自分に好意が向けられてるって思わないのか?それも1度も遊んだこともない相手から。僕なら異常だと思うし、普通にもしやって思う、と思う()

逆に行為を向けられる側はどうなんだろう、これは人によって変わると思う。知り合いの中には、人からの好意は純粋に嬉しい人(なお恋仲は×)や、人から好意を向けられた途端にその人が無理になるって人もいた。
今回の相手さんはどうだろう、わからないなぁ。

僕に置き換えて考えたけど、気持ちだけは嬉しい。
でも多分そこから嫌われるようなムーブをする自信がある。なんでかはいつか書く。
まあそんな事は天地がひっくり返っても無いから考え詰める必要は無いね。

まあ片想いなら相手を振り向かせる必要がある。だから早めにバレても問題は無いし寧ろそっちのが相手に意識してもらえるからいいかもしれない。その点いきなり2人きりでの遊びに誘うのはありかもしれない。

今回はこんなところ!夏休みだから書くペース下がるわ
ただただ恋愛が勃発するのは飽きたが、色々勉強させてもらおうと思う。

それではまたまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?