見出し画像

文学フリマ東京38に行ってきた


戦利品たくさんでほくほく
文学フリマ東京38に行ってきました〜

1人で回るのは不安すぎたので、今回も夫を連れていきました。見事なアテンドをぶちかましてくれたので、ハルはお財布を出してお金を渡して本を受け取るだけでよかったのです。めちゃ楽
しかも、買った本は夫の持つ袋に次々入れていったので、ハルは手ぶら。快適すぎた。いいのか夫よ。

ひととおり行きたいところは回れたので、1時間ほどで退散。夫に感想を聞いたら、特にないとのことで、ただ疲れさせてしまったかなあと反省した。次があれば1人で行くか、夫も楽しめるようにしたい。

まだ4冊しか読んでないけど、垂井真さんとドル萌々子さんの『星がこぼれる』と、白湯ささみさんの『夢五十五夜』がめちゃくちゃお気に入り。

ほぼ全てのブースでそそくさと去っていくハルだったが、垂井さんとはお話出来てハッピーだった!絶対に会って感想を言いたかったのだ!(今までも垂井さんの日記集とか読んでた)会った瞬間に、だと思いましたって言われて、ハルってバレてた。恥ずかしい〜でもなぜ〜

今回も冊数が多いので、ゆっくり消化していこうと思う。前回の東京開催のやつ、未読がまだある(笑)

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,623件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?