見出し画像

気付いた時には、もう遅かった。

古いメルアドで作ったアカウントを退会したかったのに……。
いま書いているnoteアカウントを退会してしまった!

“茫然自失”の4文字熟語を実体験した後、覚悟を決めました。
もう一度、イチから書き始めよう。
やっぱりnoteが好きだから。


はじめまして。
行動スイッチを入れる・見つける・なければ作る専門家、中村はるみです。
登録販売者とプロコーチの仕事をしています。

「私なんて…」の口ぐせを、「私にも、できた!」の笑顔に変えるサポートをしています。
特に仕事や子育てが一段落して、これからの自分時間を大切に過ごしたいと思っているアラフィフさん達のお手伝いをしています。

手帳や書くことで、セルフコーチング(自分に対するコーチング)ができる方を増やしたい。
人生や幸せは、誰でも何歳からでも自分で創り出せる。
自分の可能性を見つけ、望んだ未来を実現するコーチングを実践しています。


今年使っている手帳とノート。みんな大好き♪

左利き×B型×HSS&HSP気質と三拍子そろっているせいか、良くも悪くも個性的と言われることが多いかな。
“オリジナリティ”は大切にしている価値観の一つなので、誉め言葉として受け取っています♪

学ぶことと個性を表現することが大好きです。
写真、ハンドメイト、読書、旅行、水彩、フラワーアレンジメントなど、趣味は数え切れません。


心機一転。
プロコーチとして、手帳&ノート術×セルフコーチングのテクニックを使って、明日をデザインする方法についてnoteを書き始めます。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?