【恋愛 年齢】 いまガンバレないとし死ぬ間際に後悔する

ヒロシです、

今日のテーマは「年齢」についてです。

「年齢で恋愛をあきらめていませんか」

私は40手前であきらめた
ことがありました。

それはとあることがあってから
恋愛についてはできないと

自分で自分の限界を
決めていたのです。

ただ40代後半になって
気になる女性ができました。

そのときは若い頃の経験則だけで
彼女にアピールしてしまったのです。

それでは通用しませんでした。

もう年齢のことを考えると
もう恋愛は無理なのかなと
思いながら、

あきらめかけていました。

わたしたちの年齢になると
自分でも周りからも

「あいつ一生独身だな」

という評価も下ります。

遅くとも40手前までに
結婚できないとそう思われも
仕方ありません。

それでも40歳超えてから
若い女性と、

お付き合いしていたり、
結婚する人もいます。

それは

「イケメンだから」
「お金持ちだから」
「有名人だから」

そう思っている時点で
終わっています。

年齢差があることは一般的に
ダークなイメージがあります。

若い子と付き合うには
お父さんのような人を
求めている女性もいます。

その女性は同年代や若い男性とは
付き合えないのです。

それは彼女が求めているものが違うから。

「安心していたい」

余裕と頼もしさを持って
父親になったつもりで
優しさで包み込む

あなたは求められているのです。

あきらめる必要はありません。

余裕さが必要です。
それは精神的にも経済的にも。

あなたから求めていては
いけないのです。

そういう女性との出会いを
増やしてください。

いま頑張らないと孤独死が
待ち受けています。

いまのままでは死ぬ間際に
後悔するとになります。

ヒロキ


追伸

この先を知りたい、
恋愛を勉強したいという方は、

『40・50代の恋愛講座』
無料講座にご登録ください。

いまご登録いただくと「女性のタイプ別攻略法」
を抜粋したテキストを限定100名様に無料で
差し上げます。


【登録はこちらから】

https://saipon.jp/h/npp227/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?