見出し画像

自己紹介│はじめてのnote


noteには、日常にあったちょっとしたお話や身内だけでしまっておくには、ちょっともったいないのでは?という旅行記やら経験談を書いていけたらなぁなんて思ってます。

白菜ファミリー

プロフィール


名前:白石聖菜(白菜)
年齢:20代後半
MBTI:INFJ-T
家:夫、猫2匹
仕事:事務

白石聖菜と申します、略して白菜です。
意味はありません。
去年から白髪と抜け毛が爆増、亜鉛とプロテインをしっかり取り始めた20代後半です。

趣味

  • ミュージカル鑑賞

  • キックボクシング

  • バレエ

  • 映画鑑賞

などなど

保有資格

  • 基本情報技術者

  • ITパスポート

  • MOS Excelスペシャリストとエキスパート

  • Excel VBAベーシックとスタンダード

  • Pythonエンジニア認定基礎試験

  • 簿記3級

2024.6月時点
なんか、資格書くと圧すご。
次は簿記2級とFPなんかを考えてます。
資格関係は転職の話したいので書いておきます。
あー転職したい。

noteに書くこと

  • 日々あったことゆるゆる記

  • 旅行記

  • ミュージカルの感想

  • 本の感想

  • 転職の話(3回異業種に転職経験あり)

などなど

よろしくお願いします(* .ˬ.)⁾⁾

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?