見出し画像

幸せの種を植える 2024年春

幸せの種を、心に植えてみませんか?


ほんの少しでも、楽しい空想をしてみましょ。
いつもとは違う、心が向かう角度をほんの少し変えるだけ

自ずと、今までと違った流れに変わりますよ。
しばらくすると、これまでの自分とは違うところに立っていることに気がつきますよ。

#春
#お花見
#お花見はとっても大切
#まだ間に合う。大切な人と一緒に、ぜひ!
#幸せの種蒔き

1年ぶりの発信です。
皆さま、ご無沙汰しておりました。
今回、春、何がしたいかなぁ~と問いかけたところ
ふと動画を作ってみたいという想いに押されて
作ってみました(笑)
次はいつになるやら
いい経験となりました。

よろしければ、ご感想を頂けますと励みになります。
去年1年、いろいろ学びがありました。それを皆さまと少しずつ今年は共有できますと幸いです

#世界人類平和でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?