見出し画像

2022年、春。子どもと一緒にお花見へ


子どものイベントの関係で、お花見に行ってきました。

こちらは、桜ではなくバラ科のお花
鮮やかなピンク色が綺麗でした!
新しくもないiPhoneではこの辺りが限界…
なんとかアップで撮れました!
空に向かう桜の花、ところどころに葉っぱもちらほら
曇り空の下でも、満開の桜は美しかったです

とても寒くて桜を愛でる余裕はあまりなかったですが、子ども達が元気に楽しんでくれたのでこちらもほっこり。


最近は子どもの成長を感じて、何をするにも「あと何年できるだろう」と感じてしまいます。

でも、よく考えたら至極当たり前の話。
そう思えるほどに愛する日常があるなんて、素晴らしいことでもあります。

悲しみすぎず、今目の前にある日々を全力で楽しんでいきたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?