見出し画像

新規会員歓迎[お茶会]を開催しました!

1月28日(日)のランチに、対面の懇親会を行いました!

今回は、学部生の期末試験や院生の論文提出や口頭試問の終了に合わせて開催しました。その影響で、既存の白門一新会会員に加えて、学部生6人と卒業生1人が新たに参加してくれました。

メンバーと交流する中で、音楽話に花が咲くテーブルもあれば、同じ学部学科の先輩を発見して専門分野の話をするテーブルもあり、いくつもの学部から人の集まってくる一新会だからこその良さを再確認しました。
今後の盛り上がりが期待できる良い機会になったと思います。

今後も3ヶ月ごとに対面懇親会を開いて、会員間交流が促進されていけばと思います!

▼ 参加者の感想

多様なバックグラウンドを持つ方々と話すことで、自分の世界が広がりました!また、親身に話を聞いてくれる人ばかりで、とても話しやすく、楽しかったです。ぜひ、また参加させていただきたいです!(学部生)

好奇心旺盛な方々が多くいらっしゃるので、お話を通じてキャリアにも趣味にも学びがあり、新しいことへ挑戦しようとする気持ちが鼓舞されました!(学部生)

多様な関心、多様な年齢、多様な思想を持つ人たちでも「中央大学」とういう共通点によって集まり交流できたのは、卒業生の私にとってとても貴重な機会でした!この中央大学の多様さによって、より豊かな交流・議論を今後も行っていきたいです!(卒業生)

★ 白門一新会への入会をご希望の方はコチラのフォームにご記入ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?